第10回埼玉県タイムトライアル・ロードレース大会

埼玉県加須市にて開催された、「第10回埼玉県タイムトライアル・ロードレース大会」にFlechaジュニアメンバーが出走しました。
また、今大会の電子計時執務補助を南野が務めました。

木村皆斗  中学生
篠原輝利  中学生
川田翔太  小学生

20160508_1
中学生カテゴリはエントリー者3名。
うちFlechaが2名という状態。
やはりなかなかタイムトライアルに参加する子供は少ないですね。
20160508_2
まずは、輝利くんから。
心配していたクリートキャッチは問題なくスタートして行きました。
20160508_3
続いて皆斗くん。
こちらもスムーズにスタートして行きました。

20160508_4
20160508_5
何故か皆斗くんの方が先着。
往路で輝利くんは往路で既に抜かれていたらしいです。
それに付け加えて折り返し地点でチェーン落ち・・・

20160508_6

続いては翔太くんです。
残念ながら小学生は翔太くん一人だけでしたが、その中でもモチベーションを保って走れるのは流石です。
20160508_7 20160508_8
タイムトライアルは初挑戦という事もあり、ペース配分がわからなかったのか後半バテ気味でしたが、ちゃんとゴール前までしっかり走り切っていました!

20160508_9 20160508_10
三人とも表彰頂きました!