Flechaライド2016 Vol.7 千葉暴走秘境ライド

久々のチームライドは遠征ライドです。
スタート地点の「道の駅あずの里いちはら」に集合して出発です!
20160321_1
スタートしてものの10分程でしょうか。まさかのもうパンク・・・
息吹くんは、今回CO2ボンベを使っての初パンク修理。

再スタートして一路「久留里城」を目指します。
まもなく久留里城というところでまさかの激坂アタックが。
20160321_2 20160321_3 20160321_4
そこは普段のライドで鍛えられたメンバー。見事全員登頂達成~!!
ここで少し休憩です。
ポツポツと雨が降ってきているのが心配ですが、そこは突入あるのみです!
20160321_5
次の目的地、亀山ダム近くの「おりキッチン&カフェ」さんへ向かう際中、本日復帰初戦の中島さんがパンク・・・
みんなに注目されながらのパンク修理~。
20160321_6 20160321_7 20160321_8
「おりキッチン&カフェ」さんに到着して早速プリンを頂きます~。
いやぁ、美味しいです~。

20160321_9
その後は、「栗又の滝」に寄って、
20160321_10
素掘りトンネルへ。
ここで、まゆさんがトンネル内で転倒・・・
幸い路面がゆるかったので、ジャージが汚れただけで済みました。
20160321_11 20160321_12
さて、本日の最終目的地「らーめん八平」さんのアリランラーメンです。
14時半に到着したのですが、既に長蛇の列・・・
お店に入れたのはなんと2時間後の16時半・・・・
20160321_13 20160321_14
かなり予定外の時間がかかってしまいました・・・・
だけど、ラーメンはめっちゃ美味しいです!!
長時間待ったかいがありました。

ラーメン食べたあとはスタート地点へ向かって無事ゴールです!
お疲れ様でした!!