Flechaライド2016 Vol.6

取手競輪場で開催されました「いばらきスポーツアカデミー」に参加させて頂きました。

今回から新たにFlechaメンバーとなった四家さんが初参加です。

今回のスポーツアカデミーはいままでとはちょっと違う雰囲気が・・・
その予想は的中です。
20160213_1
最初は、30km/hと40km/hのグループに分かれての走行から始まりましたが、その後には50km/hグループも・・・私には無理です・・・

続いては前回同様にロンゲストラップを行いました。
1回目は全員スタートラインをスタートまでに超えてしまい、スタートすら出来ず。
20160213_2 20160213_3
その後、まさかの輝利くんが直談判して泣きの一回を。
今回は、見事スタートは出来たものの、ゴール手前で抜かれてしまいました。ただ、抜かれたのは大人相手で、明日の高石杯に備えてギア比がジュニア用になっているのでこれは仕方がないですね。

今回は、かなり子供の参加者が多くなっていたので、今後もぜひこのような企画を継続して頂きたいところです。

Written by 南野道宏