Flechaライド2016 Vol.5

取手競輪場で開催されました「いばらきスポーツアカデミー」に参加させて頂きました。
前日からの雨でバンク走行が出来るか心配していましたが、さすが見事な水はけで無事走行可能となりました。
20160130_1 20160130_2 20160130_3
まずは検車場で準備体操をしっかり行った後、バンクへ移動。
20160130_4 20160130_5
アップを兼ねて周回を重ねるにつれて、少しずつペースが上がっていきます。
20160130_6 20160130_10 20160130_11 20160130_920160130_7 20160130_8
今日はレース形式での走行もありました。
が、やはりホルダーをしてもらってのスタートがみんな下手・・・
ちゃんと練習してあげないとですね。
20160130_12 20160130_13
バンク走行後、検車場に戻って解散となってのですが、室内用のトレーニングマシンにFlechaジュニア達が挑戦。
さすが普段からローラーで練習しているだけあって、パワーメーターでも綺麗な数値が出ていました。
20160130_14 20160130_15
トレーニング終了後は、みんなで競輪場内の食堂でご飯!
本当にお安くてお得です。
ご参加された皆様お疲れ様でした!!