Flechaライド2015 Vol.26

本日のライドは趣向を変えてポタリングをする事に。
20151213_1
DORAさんのガレージに集合し、小雨の為暖かいコーヒーを飲んでからスタート!!

トレインを組んだり、おしゃべりをしながら走ってみました。
20151213_2 20151213_3
スタートから約20kmあたりでコンビニ休憩を。
20151213_4
その後、再び利根川CRに入りお約束の花嶋さんアタック~~!!
20151213_8
小雨の中、トラブルもなく無事ゴール!!
20151213_5
今回のコースはFlecha初のポタリングコース。
おしゃべりしながら鬼怒川・利根川CRをメインに約50km。

休憩も含めて2時間半で少し物足りないかもですが、たまには交流を深める為に、おしゃべりのんびりポタリングもいいですね!
20151213_6 20151213_7
ポタリングの後は、近所のコップンカフェでランチしてきました~。

Written by DORA