Flechaライド2015 Vol.25

今日のライドは当初益子までのトレーニングライドを予定していたのですが、集合場所の平沢駐車場につく頃に小雨となった為、予定を変更して不動峠でのトレーニングに変更しました。
20151123_1
最初は2km地点までのリピート練習を始めたのですが、2km地点まで辿り着いた際に、福島さんだけ遅れていたんですが、練習内容は伝えていたので下り始めたところ途中ですれ違った・・・・んです。

スタート地点に戻っても福島さんが下りてこない・・・・
まさか、登りきった??
案の定上まで行ってしまってました・・・
20151123_2 20151123_3 20151123_4
今日は、大変うれしい事がありました。
5月に初めて翔太くんが不動峠にアタックした時には、約27分ぐらいかかっていたのですが、わずか半年ぐらいで18分半で完走出来るまでになってました!!
毎日の努力が見事成績になって表れてますね。
引き続き頑張れっ!!
20151123_5 20151123_6

Written by 南野道宏