Flechaライド2015 Vol.23

本日のライドは、当初篠原さんのオススメコースの予定だったのですが、残念ながら午前中いっぱいは雨予報だった為、遠征は中止としました。
が、せっかく午後から雨が上がってきたので、お昼から集合!!

今回、木村皆斗くんがチーム加入後初参加となりました。
手賀沼にある「道の駅しょうなん」に集合した後、どこに行くか相談。

来週末にフレンドリーパーク下総(以下 FP下総)で開催される、「SuperCycleEnduro」という事もあってFP下総に決定!
20151115_1 20151115_3 20151115_2
利根川CRをひたすら先頭交代しながらの走行。
途中、開けた道が来ると及川さんがアタック開始~!
それを追いかけるように、木村くん、私の2名が追走開始。
その後ろから、花嶋さんも合流しての高速巡行タイム~。
ホント油断出来ません~。

FP下総到着前に、まゆさんから合流するとの連絡。
さっき、家のすぐ近く通ってきましたよぉ(笑)

FP下総に到着した途端に雨が・・・・
仕方なく雨宿りをしてたら以外に早く上がり、それぞれのペースで周回練習開始~!ほどなくまゆさんも合流してグルグル~。
20151115_4 20151115_6 20151115_5 20151115_7 20151115_8 20151115_9
FP下総での練習後は、またまた利根がCRを先頭交代しながら進行。
途中、私が後輪パンク・・・久々に降臨しました。
その後、小嶋さんにも降臨・・・GIANT繋がりでしょうか(笑)

どんどん日が暮れる中、無事「道の駅しょうなん」に到着~!
お疲れさまでした~!

Writtne by 南野 道宏