メンバーお食事会

ご注意!この投稿には自転車は一切出てきません。ご期待頂いた皆様すいません(笑)

今日はいつもと違って、自転車に乗らずに「ひるくらいむ」さん集まれるメンバーでお食事会を開きました。
みんな普段はジャージ姿しかみないので、なんだか新鮮ですね。
20150718_11
お料理も夜専用のメニューとなっており、スペアリブを頂きました。
お肉がとても柔らかくて美味しいです!
20150718_12
しっかりデザートも頂きました。ごちそうさまでした!
20150718_13
お食事のあとはいつもの記念撮影~!フォトフレームの写真に入れて頂くため、横断幕持参です(笑)
20150718_1420150718_15
オーナー様のご厚意で、チームメンバー募集チラシを掲示させて頂きました。ありがとうございました。
皆さんも見てみてくださいね!できれば体験入会も・・・・