Flechaライド2016 Vol.3

本日のFlechaライドは、トレーニングライドです。

まずは、筑波山の不動峠までの手前2kmを繰り返し登るリピート練習を行って、トレーニングコースへ移動です。
20160111_1 20160111_2 20160111_3
ここは、片道3.5kmのアップダウンが繰り返されるコースで下りでも休む事が出来なく、トレーニングにはもってこいなんです。
川田さんや翔太くんは初コースなので、コースを試走してから各自のペースでのトレーニングを行いました。
20160111_4
トレーニングの後は、「ひるくらいむ」さんに移動してランチを頂きに。
20160111_5 20160111_6
ランチが出来るまでの間、お店に置いてあった知恵の輪にみんなハマってました。
みんなそれぞれ一つずつはバラせましたが、誰も戻せない状態に(笑)
色々ごちそうさまでした!