Flechaライド2016 Vol.1

2016年最初のFlechaライドは、Doraさんガレージからスタートするポタリングルートです。
20160102_1
今日はmayuさんのお友達が、体験入会としてご参加頂きました。
小嶋さんが帰省で帰られた福井のお土産を持って来てくれました。
走る前から補給は万全??
20160102_2
スタートして平坦箇所を走行しているとジワジワと速度が上がっていきます。
20160102_3
明日、もてぎのレースに出るメンバーがいるからポタリングだったはずなのに、千切れる人まで出始めるほど。
20160102_4 20160102_5
芽吹大橋まで行ったところで一旦ストップ。
ここで今年デュアスロンに参加される小嶋さんに、DHバーを経験してもらおうとDoraさんのバイクについていたものを、小嶋さんのバイクに移植し、早速DHポジションで利根川CRを走行。
DHバーは初めて経験するとその空気抵抗の少なさに楽しくなっちゃいます。
20160102_6
珍しく小嶋さん一人で飛び出しちゃいました(笑)
20160102_7
追走する人、まったり走り続ける人色々です。
20160102_9
その後もCRを乗り継いで、お昼過ぎには新年初ライドは終了となりました。

2016年もよろしくお願いいたします。