Flechaライド2015 Vol.19

今日のFlechaライドは天気やイベント等の都合で久々となりましたが、今回も3名の方が体験入会となりました。
20151025_1_1
押川さん、中島さん、小宮さんご参加ありがとうございました。

今日はトレーニングライドの日ですので、阿見町総合公園で集合し周回コースへ。

1周約6キロで、色々なタイプのアップダウンがあるコースで、かなり脚が削られるコースとなっています。

最初はコースを覚える為にゆったりと周回し、2周目よりペースを上げて周回。
20151025_1_4 20151025_1_3 20151025_1_2
その後5、周回目まで連続周回しました。もう脚が終わっちゃいました・・・
20151025_1_5
一旦コンビニで休憩した後、更に4周回しました。

お昼は近くのお蕎麦屋さんでお蕎麦とソフトクリームを頂きました。
20151025_1_6 20151025_7
ちょうどその頃、及川さんから合流出来るとの連絡があり合流をして、今日のトレーニングコースを覚えて頂きたいので、またまた周回コースを。
20151025_8
さすがに元気な及川さんがまさかの先頭を走ることに。
コースわからないはずなのに・・・・

ここで体験の3名の方達はトレーニング終了で解散となったのですが、残ったメンバーは花嶋さんのリクエストで牛久大仏の後ろ姿を見たいという事で早速牛久大仏へ。
20151025_9
写真撮影後は前川に行って休憩して解散となりました。