Flechaライド2015 Vol.18

シルバーウィーク最終日の今日は、グルメライドとして大洗往復ライドです。
20150922_1
もちろん、タダのグルメライドなんて事はFlechaライドではあり得ません。
しっかり脚が削られるアップダウンコースをご用意いたしました(笑)
20150923_2
20150923_4
20150923_5
20150923_6
全体的にスピードこそは30km/h程度での巡行ですが、細かいアップダウンがあり意外と辛いコースでした。その分、お昼が待ち遠しい!

大洗海岸に到着し、後ろから追いついて来られた関根さんと合流し写真撮影タイム!
20150923_8
20150923_7
そしてお待ちかねのお昼~!もちろん大洗と言えば海の幸ですよね。
20150923_1020150923_9
お昼の後はすぐ近くの「めんたいパーク」で明太子ソフトクリームを頂きに立ち寄りました。
施設の駐輪場に自転車を置いたのですが、ロードバイクが駐輪場に綺麗に並んでいる光景に全員ウケてました(笑)
20150923_1220150923_1120150923_13
めんたいパークを後にして、途中茨城空港に立ち寄った際に、篠原さんがお仕事の合間をぬって一時車で合流。まるでサポーカーのよう。
20150923_1420150923_1520150923_1720150923_16
本日も無事全員事故もなく完走出来ました~。