Flechaライド2015 Vol.15

今日のFlechaライドは、平沢駐車場に集合して、益子方面へのライドとなりました。
今回も体験入会として、黒内さんがご参加頂きました。

平沢駐車場から雨引観音へ向かう最中は、ヒルクライムに向けて脚を削らない程度のスピードで走行し、現地に到着。
距離は1.5kmと短いですが平均斜度が10%程度のコースです。
20150913_120150913_220150913_3
その後、一路益子方面へ向います。
20150913_4
そしてここで更にヒルクライムステージ、約1kmで平均斜度13%のコースです。
20150913_5
さすがに先ほどより斜度が上がっているので、みんな必死です。

さて、本日のトレーニングこれで終了です。
ここからはグルメライドですよ!
まずは、益子駅近くのたぬきの特大益子焼の前で集合写真を。
20150913_6
そして、お待たせしました。カレー屋さん到着。
20150913_720150913_820150913_920150913_10
2回のヒルクライムを経て食べるご飯はやはり美味しいですね!

20150913_11
20150913_12
その後、平坦基調なコースで先頭交代やトレイン走行の練習を行いながら無事平沢駐車場へ到着!お疲れさまでした!

いつもの「ひるくらいむ」さんに立ち寄って、デザート頂き本日の予定終了。