Flechaライド2015 Vol.5 ひたちなかグルメポタリング

Flechaライド2015 Vol.5

第五回のライドは、翌日「ツールドつくば」に出走するメンバーもいるので、ひたちなか市でグルメポタリングです。
スタートの前に昨日届いたものをメンバーに披露!
チームロゴの入った横断幕です。
20150620_1
これと同じデザインで幟(のぼり)も作成しました。
今後、レース会場等で立てますので見つけたらぜひお越し下さいませ。

さて、今日のライドはポタリングがメインですので、ペースは20km/hぐらいのゆっくりペースで周回コースをまったりと。
20150620_220150620_3
20150620_4
周回の途中、ひたち海浜公園の入り口で集合写真をパチリ!

そして本日のメインイベントのお昼~。
噂の「ヤンキーピラフ」なるものを。
20150620_520150620_6
20150620_720150620_8
ちょっとピリ辛で美味しかったですよ~。(ちなみに写真は大盛りです)

お次は、那珂湊方面に向かってる途中の那珂湊駅近くの「あべ川」さんでお団子(1本 70円)を頂きました。注文してから作って頂き店内で頂いた事もありアツアツでウマウマです!
20150620_920150620_10

更に更に、那珂湊に来たのに海鮮ものを食べないわけにはいきません!
20150620_11
という事で、みんながカキ氷食べてる横で私だけ岩カキを(^^;
20150620_12
はぁ~満足!

さて、明日はツールドつくばにメンバーから2名が出走、立哨で4名が参加します。
参加される皆様よろしくお願いいたします。

走行距離  52km