Flechaライド2015 Vol.2 山練

Flechaライド2015 Vol.2

第二回目のライドは、6月21日のツールドつくばが近い事もあり山練です。
今日は体験入会として、4名来て頂きました(^o^)/
齋藤くん、川田さん、翔太くん、セキネさんです。ありがとうございます!

20150531_1

さて、まずは不動峠でのリピート練習です。2km地点まで上ってはおりて、またすぐ上っておりて・・・・・の繰り返し。

20150531_220150531_3
その後は、不動峠アタック!!
皆さんそれぞれ頑張ってました。
今日のタイムを自身の基準にして頑張って行きましょう!

ひるくらいむさんでお昼を頂き、その後はツールドつくばのフルコースを。

翔太くん、今日は平坦って聞いてたはずなのに、アップ含めて結局登りっぱなし(笑)

20150531_420150531_5
でも、今日初めてのヒルクライムで不動峠と風返峠での休憩以外は見事脚付き無し!おめでとう!
つつじヶ丘でのソフトクリームは美味しかっただろうねぇ。

20150531_6

その後は、筑波神社側を下りて、りんりんロード通って本日のライド終了〜!

お疲れ様でした~~!