Flechaライド2015 Vol.4 平坦周回練

Flechaライド2015 Vol.4

第四回のライドは平坦周回練習です。
1週1.7kmの周回コースをトレイン組んで走ったり、単独で走ったりとそれぞれ練習を行いました。

20150613_1 20150613_2

20150613_3

周回練習の後は、常磐道守谷SA(下り)の裏口にあるウェルカムゲートより入場してお昼に~。
周りは当然皆さん車で来られているわけで、その中に自転車のジャージ姿が4人。いやぁ~、浮きまくり(笑)
オーダーは一番デカイ「守盛味噌ラーメン」を。通常の倍サイズ。
もちろん二人でわけましたよぉ。

20150613_4 20150613_5

デザートは「守谷さんちのミルクソフト」を~。あ~うま~い!

さて、守谷SAを後にしてここからはロングライドへ。
牛久大仏を目指してLet’sGo!

20150613_6

途中の小貝川で関根さんが離脱~。お疲れ様でした~!
引き続き小貝川を走行する際、練習した先頭交代をしながらの走行~。

そんなこんなで、牛久大仏到着~。

20150613_7

相変わらずデカイねぇ~。バイクスタンドも設置してあって、サイクリストには有難い環境ですね。
意外と時間が押していたので早々に出発。
帰り道の途中、輝利くんはまだ脚が残ってるみたいなので、上り個所でアタックを~。
ってところで無事到着~。

お疲れ様でした~。

走行距離 100km